[zxr400] 納車

よく見るとかなり綺麗(って買う前に良くみてなかったり(ぁ)).免許取りたての旨を伝えてあったので,一通り基礎的な説明+ZXR特有の癖とかを5分くらいかけて教えて貰う.ありがたや.
「ZXRのクラッチは,オイルがほとんど掛からない構造で,乾式ライクだから,クラッチ繋ぐときは気を付けて下さいね〜」
「はいッ!」
そして店を出るときに,まずエンストする儂.otz まぁその後はエンストする事無かったから,単にヘタレだっただけと思われ.
物の本によると「中古車は購入時にほとんどガソリン残ってないから,まず給油する事」と読み,某氏にガソリンスタンドの『作法』を聞き,前日にはセルフのスタンドにも行きましたが・・・「ガソリンは半分くらいいれてたと思うよ・・・」と言いつつ,タンク開けたら8割くらい入ってるしw.結局その日は給油する事はなかったっす.
前日,レンタルで乗ったCBR250RRで,60kmで恐ろしや・・・と言ってましたが,こっちは80km出しても平気ぽ.250より大きなフレームが心なしか安心感.っていうか何で初日に80kmだしてんだよ,儂.(‘A`)
マンションの自転車置き場にも,相当気にしてたので,実際にはわりと余裕で入って一安心.
「あ〜400って250よりなんからく〜」と思いつつ,帰宅してからしっかり爆睡・筋肉痛になってました.
まぁ,当分1万回転超える事無いな(´・ω・`).(小心者

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

[zxr400] 納車 への3件のフィードバック

  1. guri のコメント:

    おめでとう! なかなか良いバイクだよ! おいらも8月にZXR400乗りです。
    追伸 オヤジ!?たしかにオヤジかもしれんがまだ微妙な年頃のさ!

  2. SAKA のコメント:

    おめでとう〜。バイクは原チャしか乗った事が無いから、未知の領域です(笑)

  3. 棉乃木 のコメント:

    逆にウチは原チャのほうを知らないw 乗るたびになる筋肉痛が,歳のせいかのか運動不足のせいなのかが微妙なお年頃(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です