[te250][race] WEXいなべ

画像の説明
120分無理かもしんない…、そんな実感。120分の参戦は2月の阪下に続き2回目。阪下は耐久モトクロス状態だったんで、ヘロヘロでも取り敢えず走れるコースだったけど、今回は僅かながらも林間や登りあり。息上がりまくり。
レース始めた頃は90分でも全く体力が続かなかったけれど,KLX125で90分だいたい持つように。でもTE250に乗り換えたところ,スピードレンジが違う為か再び体力足りない問題再発。だいたい30分でスタミナ切れて,そのあと1時間ほど惰性で走り,最後の30分でまた頑張る…みたいな。90分に戻ろうかとも思うけれど,コース難易度的に90分はぶっちゃけつまんない。というわけでこのまま120分継続参戦かなぁ。
なんだかとにかく疲れるハスク,サス設定見直すかなぁ…。というより,中古購入から4年,そろそろリアもOH出さないといけない頃合い。

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です