[te250] FサスOH

Fサス
コースで転倒して肋骨にヒビが入り,大したことないだろうとまたコース行ってジャンプの着地で腕で踏ん張ったところ,完全に折ってしまうという失態。寝返りうつだけで痛みで目が覚めたり,左鎖骨に近い場所の肋骨だったもんだから,左腕でカバンがもてなかったりそんな感じに。そんなわけでバイクに乗れない日々が続きそうなんで,ちょうど?オイルが滲み出していたFサスを,サスメンテナンスでその筋では有名な某所に出してました。
何も言わないと問答無用でステッカー貼り付けられるようです。あんまり趣味じゃないんで撤去。簡単に剥がれるけど,糊が柔らかいタイプで,糊の跡を綺麗にするのがちょっと面倒臭かった…。
とりあえず,バイク買ってから相当酷使してたかと思うんですが,一度もメンテしてなかったんですわ。オイルすら換えてなかった。OH後のフロントはもう別物に。今までのは何だったのか。オイルダンピングとはただの抵抗ではないんだよと。
阪下のロングストレートの登りでアクセル開けると,今までバイクが大暴れしてタコ踊りになりそうになるのをヒッシに押さえつけてたんですが,フロントまじぶれない。そのかわりリアだけが激しくあばれるようになりましたw。リアも近々OHださんとなぁ…。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

[te250] FサスOH への1件のコメント

  1. にしかわ のコメント:

    VTのリアサスここでやった。シールは貼られる前の状態で同梱されてた。リアだと貼るとこないからか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です