にんにく

画像の説明
茎の太さが物によって2cm超え。にんにくってこんなにでかくなるんだっけ?
秋に植えた時には,植えた場所が冬場は1日中日陰になることが判って諦めモードだったけれど,なんとか冬越せた模様。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

にんにく への4件のフィードバック

  1. SHIU のコメント:

    ママ、今年の夏はオクラの栽培なんてどうだろう? ドロドロのネバネバ(?)な血液をサラサラに そして、もう戻れないピチピチな若かりし肌を取り戻すために(殴

  2. のコメント:

    調べてみたら6月くらいまで植え付けが出来るみたいなんで,にんにくの後に植えられるかも。もう血液は糸引くぐらいドロドロねばねばデスヨ…(‘A`)。

  3. SHIU のコメント:

    うちの近所に毎年オクラ栽培してる家があるんだが、かなり大きく成長するので畑の規模次第では栽培は辛いかも、あと、オクラさんは茎の太さも結構な物だから収穫終わったあとの処分の際には気をつけてね。(´ω`)

  4. のコメント:

    まぁほどほどの本数で。収穫後はたき火でもするかなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です