漫喫漫玉日記 深夜便

漫喫漫玉日記 深夜便
ああ,お久しぶりです玉吉さん,ってな感じで。内容,薄くなったなぁ…。
桜玉吉の漫画で持ってるのは「のんきな父さん」「幽玄漫玉日記」くらいだけれども,80〜90年代のゲーム雑誌(というかアスキー関係?)なんかでとてもよく見かける「元気の良い人」ってイメージでした。
幽玄漫玉日記見てから「ノーフューチャー&独り者おっさん&躁鬱持ちっぽい」という点で,勝手に親近感を覚えていたり。年齢的にはウチより一回り上。ウチが今まさに10年前の幽玄漫玉日記の玉吉さんと似た状態かも。
んで,ウチの10年後を示唆しているかも知れない,今の玉吉さん。漫喫暮らしですかソウデスか。わりと否定できないというか寧ろ同意できたり…。
とりあえず,幽玄漫玉日記の時にはエロが苦手でエロの習作を披露してたくらいだったのが,エロ普通に描けるようになったんですな。声優志望のデリヘルの娘と,あんなことやこんなことのネタが秀逸でした。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です