黄金週間〜

というわけで,一週間のお休み.
予定は全く持ってありませんので,毎日昼過起床.
自堕落〜♪
(GW終了後,社会復帰できるのかちょっと不安鴨(を))

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

黄金週間〜 への4件のフィードバック

  1. SAKA のコメント:

    GWとか夏休みとか正月休みとか…全く無いのだが。わし(涙)

  2. ぷよ のコメント:

    前の会社は大阪市北区だったけど、普通にワラビ餅の行商が来てました。そしてそれを買いに行く社員達。
    今は自宅勤だけど、ワラビ餅が来なくて竿竹ばかり。orz

  3. 棉乃木 のコメント:

    まぁ隣の芝は青く見えるって事で.でも夏休みないのは痛いかも.夏の一番暑い期間に仕事・・・(;´Д`)

  4. 棉乃木 のコメント:

    まぁ需要と供給が成り立ってると言うことですなw>わらび餅 しかし衛生的には大変悪そうな希ガス(を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です