[bike] ハスクバーナ

その日,泊まった宿の宿主さんもハスクのオーナー。曰く「買って1ヶ月でエンジンがぶっ壊れて修理費が40万円掛かった」とか。次壊れたら捨てようと思ったとか。ハスクではよくあるハスクらしい逸話。ぶっちゃけハスクの部品は法外に高い。バイク屋も純正部品よりも互換品のあるものは互換品を勧めてくる始末。さて、うちのTE250はいつまで無事かしら…。
でも,4stの癖に2stみたいなエンジンの吹け上がりの良さが,とっても気持ちいいんだよなぁ。

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です