遠くに行きたくない

画像の説明
先日の水没により、なんか遠出する気力が失せ、昨日レンタル自転車で回ってた人の話を聞いて、自転車に乗りたくなって自転車で回ることに。
ちらっとみたレンタル用の自転車、MTBだから悪くないなーと思ったら、ルック車だったというオチ。サスはついてないし、鉄フレームですんごい重い。さらに、後ろギアは変速器のワイヤー・スプリング共にへたっていて、8段変速のうち2ー6までしか使えないというおまけ付き。
それでも行きはいい感じで下りが続いたので、わりと快適に片道20kmぐらいふらふらと。帰りは延々上り坂でひたすら苦行でしたが。
半日で往復して,残り半日はまたバイクにのってウロウロする。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です