近々台湾行ってきます

2週間。しかもたった一人でお仕事で(ぉ。
一人で海外行ったことなんて有りませんよ,中国語(台湾語)なんて知りませんよ,英語も片言しかワカリマセンよ。
9年前に北米に一人で出張行かされそうになった時には「きっと身ぐるみ剥がされダウンタウンみたいな所でホームレスみたいになって途方にくれて日本からは失踪者となるんだ…」と,本気で考えて凹んだりもしたもんですが,今回はわりと平気。いやまぁ,不安はあるけど不安半分・期待半分。歳食ったらたいていの事に動じないと言うけど,本当だわw。まぁ行き先が台湾ということもあるけど。なんせ,セブンイレブンがあちこちにあってクロネコヤマト走り回っているという,どこの日本ですか?みたいな台湾。
滞在中,土日が2回あるんで,もし休めたら夜市とか行ってみてぇ…とか妄想してたり。仕事がテンパって土日休めなかったり,精神的にテンパって身動き取れなくなってる可能性もありますガガガ。
ま,なんとかなるじゃろ…みたいな。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

近々台湾行ってきます への2件のフィードバック

  1. SHIU のコメント:

    台湾か・・・・(〝ω゛) おみやげよろしく!!(ぁ

  2. のコメント:

    じゃあ全家(ファミリーマート)で(ぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です