ほび男さんその2

ラゲッジスペースの厚さ1cmを超えるモコモコのマット。取っ払ってみた。エンジン音がやたら五月蠅くなった。どうやら吸音材の役目も果たしている模様。結局元に戻す。
TE250が積めるか試してみる。まずはタイダウンでフロントを縮める。あり得ないくらい縮める。頭入ったけど,バイクが直立状態から全く傾けられない。少しでも傾けるとハンドルが天井に突き刺さる有様。フロントサスペンションにもとっても悪そうなくらいまで縮めないと入らない。まだ縮め代は残ってるけど,これ以上縮めるのは怖いので却下。やっぱりFタイヤを小径のに変えるしかないな。
画像の説明
と,言うことで材料は買ってきた。台車用?の10インチタイヤ。車軸代わりのステンパイプ。10インチタイヤの車軸16mmに対し,TE250のFフォークのシャフト軽28mmの差を埋めるための,塩ビパイプと太さ調整用にと塩ビパイプ用継ぎ手。でっきるっかな,でっきるっかな〜♪。暇を見て工作するかな…。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です