クリスマスって何してた?

ブログから引っ張ってみた

  • 2001/12/24 サーバー用PCを買って来てた。
  • 2002/12/25 出張で,車で常務と専務に挟まれて辛かった。
  • 2003/12/某日 賃貸の家主が差し押さえ食らって,裁判所から家賃差し押さえのお便り来てた。
  • 2004/12/某日 出張現地で仕事納め。
  • 2005/12/25 近所の住宅街を一人で散策してた。
  • 2006/12/24 仕事関係から欝モード突入のまっただ中。
  • 2007/12/25 通勤途中で,ホテル街近くの駅にて朝帰りっぽいカップルを観察してた。
  • 2008/12/某日 うっちーやんと「空港で呑んだくれて飛行機乗り遅れながら暴飲暴食ツアー」へ行ってた。
  • 2009/12/25 揚げ物どか食いしてた。
  • 2010/12/26 前居の引越後の後片付けしてた。

ろくなコトしてませんね,はい。
で,今年はと言うとネタがなかったんで車買ってました。維持費優先で軽です。でも車重が1tもあります。ターボ無くてもエンジンが旧式で燃費悪いです。
レースの件もあるけれど,自分で実際に運転してみて「車の有り難み」みたいなのが今頃になって解った今日この頃。というか,教習所以外で「自分で実際に運転してみる」ってシチュエーションが生まれてこの方全くなったわけで。実家ではウチ以外に運転免許保持者は居ないし,乗り物酔いしやすいタチなんで,人の車に乗せて貰うと,乗用車でもちょっと長距離乗せて貰うだけでもかなりの高確率で酔う。「車=酔う=不快」みたいな固定観念でした。
てなわけで,某ふぁんきぃとお揃いになりました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

クリスマスって何してた? への2件のフィードバック

  1. SHIU のコメント:

    ママ、車買ったのね(〝ω゛) 維持費が安いとはいえ今の軽は高いのがねぇ・・・ うちの近頃のクリスマスの記憶は・・・・・ROやってる記憶しかないな・・・(‘A`)

  2. のコメント:

    んだねぇ,軽でも車体は意外と安くないんだよねぇ。維持費抜きにしたら,ハイエースが積載能力と比較して凄く安く見えた…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です