[travel][klx125] 出発

画像の説明
移動距離150km→舞鶴東港
荷物は極力減らそうとするんだけどそれでもなかなか減らない。タンクバッグの中には工具類を詰め込む。車載工具と通常工具とのくみあわせセット。KLXさんだと空気圧も変えるから、フットポンプと空気圧計も必須。バックパックの中身の1/3が雨具というのが恨めしい。じゃまなんだけど持っていかないわけには行かない。そんなこんなで今回測ってみたら、タンクバッグ2.85kg・ヒップバッグ1.55kg・後ろに積むバックパック7.1kg。バックパックの中身もうちょっと減らしたいところ。
現地の気温を確認したら30度を超えない模様。メッシュいらんっぽい、ということで3シーズンジャケットを羽織る。が、しかし、舞鶴道ですでに寒い。止まると湿度が高いので蒸し暑いんだけど、湿度高い・気温低めで、走っているとじめじめ寒いという状況に。(‘A`)
舞鶴には11時前に到着。出航0:30に対して、いつもなら十分に余裕のある時間。けれどこの日は違って、まずいつもと違うのがチケットカウンターに行列が出来ていた。予約していたとはいえ、チケットを受け取れた時には11時を回っていた。そしてバイクの乗船時間が11:15とか。早い、めっちゃ早い、いつもなら0時前後なのに。いつもの閑散期とは違うからなのか?

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です