オートバイのイメージ

会社のそばにショッピングモールがあるんだけど,所謂オサレな服飾店とかあったりするわけで,そこには白人女性モデルの写真(等身大+αサイズ)が飾ってあったりする.この写真,2〜3ヶ月おきに更新されてるんだけど今回の新しい写真を見て「お?」と思った.
ちょっとオサレな普段着の綺麗なお姉さんが,ジェットヘルメットを片手に掛けていた.ファッションモデルの小道具に,オートバイヘルメットとか欧州では普通にアリなんかな.日本じゃ「ふつーにバイク」ってシチュはあんまり見ないような希ガス.

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

オートバイのイメージ への6件のフィードバック

  1. にしかわ のコメント:

    ttp://www.honda.co.jp/design/designers-talk/pcx/
    に、よると
    > 老若男女、毎日の足として気軽に使っているシーンをよく見かけます。
    だ、そうな。

  2. のコメント:

    バイクメーカーが言うとややマッチポンプ臭いけど、まぁそんな感じなんだねぇ。日本でも普通免許で125ccをってのは個人的には賛成。

  3. にしかわ のコメント:

    同じリンク先で個人的に一番驚いたのは
    > 日本はヨーロッパと比べて、バイクが日常生活の中で必ずしも不可欠なものではなくなってきたのも事実。
    と、メーカーサイトで書かれたこと。
    都合の悪い事だけど隠しきれないのも事実?

  4. 星田人 のコメント:

    いまこそ原付免許で乗れるオート3輪を…って何か話が違うな

  5. のコメント:

    む〜ん,寧ろ原付免許の方はいっそ無くすか,あのザル試験なんとかしてくれって思ってたりとか.

  6. のコメント:

    > 日本はヨーロッパと比べて、バイクが日常生活の中で必ずしも不可欠なものではなくなってきたのも事実
    隠すも何も、それはもう今の日本の常識なんじゃぁ…(‘A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です