大阪→東京 電車降りると(冷房の効いた)車内よりも外の方が寒い 東京→大阪 車内の冷房が激烈に寒く,大阪着くと車内と外の温度差かなり激しく.
空調は出発地の気温で固定ですか・・・.
体壊しますがな・・・.(哀)
本屋に稲川淳二の本が平積みで並ぶ. 何が怖いかって,表紙の稲川淳二が若返って見えるのが怖い・・・.
今日久々に残業ありますた. って,あいかわらず追いつめられないとテンションあがらんのね. よけい駄目すぎ・・・._| ̄|○
先日の呑み会で,一軒目が体育会系ノリで五月蠅くて仕方なく感じ,二軒目は静かな店へ移動. でも最終的に,調子に乗って結構大きな声を出していたような気がする.だめやん・・・._| ̄|○ 若くもなく,さりとて歳もとりきれず・・・.微妙.