壁|・)チラッ
↑最近のお気に入り
休みに突入しますた.
二日ほどの休日出勤を経て・・・.。・゜・(ノД`)・゜・。
さて・・・暇(を
家に居るのも気が滅入るが,出かけるのも面倒という駄目駄目さ・・・.
とりあえず・・・寝よう._| ̄|○ ヤッパリダメスギ
台風差し迫る中,本日の大阪の天気は,朝のうちは何故か晴れ.
衛星写真はこんな感じだったり.
かなり微妙に雲の切れ間・・・
という事で,本日は繋がりませんでした. (てか事前告知してないよのぅ(を))
まぁ,勢いで切り替えた訳なんですが,で,結果.
「下り11M/上り1.2M」
惨敗・・・.24M-ADSLの意味無し._| ̄|○
1.5Mから替えたので確かに早くなってるんだけど,早さを実感できるほど酷使してなかったりもする.(を