残業が減ると

面白いように体重が増えていく(ぉ

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

残業が多いと…

面白いように体重が減っていく(ぉ
デスクワークなんですが。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

自責心

自己発展系では自責心を持てと言う。
メンヘル系では自責心を捨てろと言う。
はてさて…。
結局は加減の問題。
でもその加減は誰にも自分にも分からない希ガス。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

[klx125] KLX125さんギア比おかしくね?

ギア比
隣接する各ギア間の「『減速比』同士の『比』」をグラフにしてみた。5速なんでワイド傾向になるのは分かる。けれど、→2→3→4速とワイドで来て、なんでトップギアだけ極端にクロスなのか理解に苦しむ。
走っているとき4→5速のギアチェンジにて、回転数のシンクロが綺麗に揃ってショック無しでギアが入ると、ギア変わったのか変わってないのか体感で分からないとかどうよ?もう一度さらにギアを上げてみて入らないのを確認して、初めて5速に入ったことを認識できるとか。
6速ある6R(05)もややその傾向。カワサキの癖なんだろうか…。

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする