冷やせばいいってもんじゃない

会津娘
某酒屋の会にて呑んだとき美味しかったので買ってみたけれど、どうにも堅い感じしかしない。しくったか?と一瞬思ったものの、グラスの最後の一口がえらく美味しく味が変わっていて、うっかり冷蔵庫で冷やしたまま呑んでいた事に気付く。
グラスに注いでぬるくなるまで放置。そしたら前に呑んだときのような良い感じの味になった。ひやおろしは常温くらいのほうが良いらしい。
北海道の某店でひやおろし呑んだとき、イマイチだったんだけど、キンキンに冷やして出されてきたのが悔やまれる…。

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする

Fってなんだよ

靴屋さんで、足のサイズ測定が無料って言う事で測ってみて貰った。すると、測定データを片手に足幅サイズの説明が始まり、
幅狭い← →幅広い
A/B/C/D/E/EE/EEE/EEEE/F←うちのサイズはココ
ということでかなーり幅広とか。初耳っすよ。しかも右だけ。左は3Eとか。そんな面倒くさい足だったとは…。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ダダブーム

今月の検索語
なんかはやってんのかしらん?

カテゴリー: 未分類 | 5件のコメント

どんなにバカでも

ワクワク出来る事ってたぶん大事なんだと思う。
最近めっきりそういう事なんて無いんだけど(ぁ。

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント