[klx125] KLX125は子セローか?

KLX125 Serow APE50
どうせ来春の発売だろうし〜とのんびり構えてたら、12/15発売ですってよ。ちょま、心の準備が(ぁ。
試乗車も展示車も見てないので、寸法から既存車種(とりあえずAPEとSerow)と合成してみる。APEより一回り大きくセローよりちょっと小さめ。なにこれ期待通りのサイズ。
というか、重ね合わせてみたら、KLX125とセローのシートが狙ったかのようにぴったりラインが揃っててビビった。SPECではKLX125のほうが2cmほどシート高高い筈なんだけどなぁ。縮尺しくったか?

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です