わさび漬

わさび漬
もろた.実は初めて食べる.
酒の当てにそのままつまんでみる.ちょっと強敵.
醤油を少し垂らしてみる.少し良い方向なんだけど醤油が負けてる.
たまり醤油を垂らしてみる.かなり良い感じになってきた.
Webを漁ると,焼き魚とかにも良いらしい.早速冷凍庫からカラスカレイ(最近,輸入冷凍品のが近くのスーパーに安く大量に入ってるんで)出してきて焼いてみる.ちょw,辛くなくなったw.焼き魚一切れで,わさび漬けは入れ物の半分消失.
他にも,納豆にも合うらしい….(´¬`*)

↓かっこいい納豆のうた

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です