マイノリティ

天気が良く,午前中なら涼しくなってきたので,ちょっとバイクで走ってきた.同じ事考える人間多数?見かけるバイクも多い.不人気車なウチのバイクと同型同色(色限定だと国内推定百台あるかないか)とすれ違ったり.
ふと思ったが,道の駅が休日,車が沢山止まっているのは普通の光景.でも,バイクが沢山止まっていたら人から見れば異様な光景に写ってしまうんだろうなぁ.とか思ったり.(´・ω・`)
取り敢えず,半日往復200kmほど走っただけで,体がいてぇ&帰ってきて轟沈.運動不足杉.(‘A`)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です