入院中2/リハビリと回診

術後初日は午前中に回診あって、午後からリハビリ(松葉杖歩行訓練)だったんですが、その次の日は朝からリハビリの先生がやって来た。

お?今日は朝からリハビリなんだー回診は無いんだな、と思ってリハビリしていたら最中に看護師さんが血相変えて走ってきた来た。

「回診の先生来てるから!早く戻って!」

リハビリの先生、看護師さんに「この曜日のこの時間は回診が有るから、リハビリ避けてくださいね!」ちょっと叱られてる。

そして次の日、また午前中にリハビリの先生がやって来た。

「あれ?今日は午前中回診がある日では?」

「ええ、ですから回診が来たらすぐ戻りましょう!」

攻めるなぁw

因みに、その日はリハビリの先生と話しながら、さぁこれから、というタイミングで回診の先生がやって来たので、先に回診を済ませることになりました。

リハビリの先生、日曜日以外は必ず1日1回来るんだけど時間読めないし、1回だけ午前午後の2回あったり。時間割どうなってんるんだ?ヒマだから良いけどw

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です