サイコロステーキ

なんとなく衝動的に買ってみたサイコロステーキ。知ってるよ、つなぎに卵とかでん粉とか入ってたり、ハラミ肉とか混ぜてあるって事。

それでも牛肉は牛肉でしょ?そんな風に思っていたんですが甘かった…。

一口食べて思ったのは「牛脂で香り付いた鶏つくね」。というかほぼ「鶏つくね」。

原材料表記がこちら。

ねぇ知ってる?原材料表記ってもっとも量が多い物から順に書くんだってね?

鶏つくねやん…、やられた。

因みに、冷凍の『「牛肉」サイコロステーキ」は、kgあたり¥2,000くらいが相場っぽいみたいですが、此奴は500gで¥400くらいでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

サイコロステーキ への2件のフィードバック

  1. にしかわ のコメント:

    鳥肉ステーキだという方向で。それなら嘘は書いてない(震えながら)。

棉乃木 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です