いよぅ俺(・ω・)ノ(その2)

#176

> 176 :774RR:2007/10/28(日) 20:46:22 ID:DwydGv5U
> ツーリング前日、遠方の行ったことがない場所へ行くことを計画
>         ↓
> 当日、寝坊・雨・身支度・少し休みたい等で予定出発時刻をオーバー
>         ↓
> しょうがないから行ったことがある場所に進路変更
>         ↓
> たまには行ったことがない飲食店に行こうとするが、迷っているうちにメンドクサクなりいつものお店で昼食
>         ↓
> 目的地に向かう。道の駅でトイレ休憩したあと、買う気が無いのにお店内を徘徊
>         ↓
> 目的地に到着。写真を撮ったりするが30分もしないうちに出発
>         ↓
> 帰り道は普段行かない道に行ってみる。迷子になりかかり不安になるも最終的には知っている道にでる
>         ↓
> 帰り道にあるショッピングセンター等で普段の買い物を済ませつつ帰宅する 
>
> 最近いつもこんな感じ・・・orz 

計画とかマンドクセ(‘A`)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です