[zx6r] 600cc(636cc)

整備および試乗にあたってた人が「乗りやすいですねぇ〜,10Rよりも全然開けやすい.」とお褒めのお言葉.でもみんなそういいながらリッター買うのよね.値段も1割くらいしか違わんしね.
それでも600ccで専用モデルを造ってるだけまだ良いのかも.同じSSのカテゴリでも,各メーカー共に1000ccと600ccとで,エンジンパワー以前に明らかに車体やポジションの作り込みからして設計方針が違う.
目くそ鼻くそを笑うじゃないけど,600ccの車体をホントにそのままでエンジンだけ400ccに載せ替えたってのは,あんまりだと思う.

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です