伝染?増殖?

うちのマンション(といっても賃貸だし分類上はアパートとマンションの微妙なところ)の駐輪場って,正直広くない.さらに道路に面しているわけではなくて,表から見ると細い通路抜けた奥にある.最初はバイクなんて一台も止まってなくて,住人に奇異の目で見られるかも知れないとビクビクしながら,そこに旧相棒のZXR400をでーんと置いてたさ.すると,1台…また1台と,気が付けば250cc以上のバイクが4台も止まってたりする.
ときどきどこからか管理人らしき人がやってきて,一階共有部分を掃除しにくるんだが,いつもは3ナンバーの乗用車で来てたのに,今日見たらシルバーウイングできてるじゃないですかッ!(゜Д゜)

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です