明けました2020

1月1日の朝食は、いつもの食パンとコーヒーでした。って言うくらい正月っ気なし。年末は大掃除したり、そば食ったりそれなりでしたけど。

数年ほど前から「今の生活は、あと数年も続かない」っていう薄氷の上に居続けてるんですが、その薄氷は割れそうでまだ割れてません。

有り難いのか?どうなんだろう?

そろそろやべえぞと思うも、付き合いのお寺さん(檀家…では無いと思う)の年報に書いてた生まれ年の運勢表では「今年は忍耐、挑戦するべからず」みたいな事書いてあってしょんぼり。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です