金沢カレーコーラ

普通です。うん、普通。奇を衒ったようで実はそうでもない。

酸味と香りがなんか漬物っぽい。桜漬けみたいな?

カレー感はほとんどなし。言われないと気付かないレベル。

たまーに安い業務用弁当に入ってる、お浸しとか煮物が「なんでカレー風味やねん」っていうアレ、あれくらいのカレー感。

パッケージでインパクトを狙いつつ、飲んでも不快にならならずキチンと「清涼飲料」として纏めてあるという点では優秀。

ただし一部の人達にとっては、ガッカリ感というかパンチが足りませんでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です