ひさびさのロードツーリング

バイクの調子確認がてらに、久々に近場のロードツーリング。

ふらっと出かけては、すぐに帰宅。普段着で出かけたけど、膝パット無しにバイク乗るのスゲぇ不安感で、膝パッド装着。

なつかしの走り屋スポット的な峠にも行ってみましたが、すんごい怖いの。だって前から車走って来るもん…。攻めるとか無理無理無理無理。
(コースでは逆走なんて無いし)

北海道では常識なヤエー?ですが、ちょっと郊外出ただけでこの辺でもまだ文化は残ってるんですね。ちょっと嬉しくなりました。

ただ元気いっぱいにヤエーしてくれるほとんどが、タンデムで後ろに乗ってるお姉ちゃんと言うのがね…ギギギ。

遅い四輪を右から追い抜きかけようとしたら、横に並んだと同時にセンターラインを大幅に超えて、右側へ幅寄せしてきてあわや接触転倒…。(‘A`) 避けきったけど。

なんか落ちてたのか知らんけど、ウインカーぐらい出さんかと。

意気消沈して予定ルート行かず、すぐに引き返してきました。orz

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です