[zx6r] 17インチ180mm

土曜日が雨と分かっていながらツーリングに出ることが決定したので(ぉ),とりあえず雨対策としてタイヤ空気圧を指定値まで入れておく.
手持ちのミニフットポンプで入れる訳だが,17-180の後輪をなめちゃいけません.初めて入れたけど(*ノノ),大きいから空気入れるのめちゃめちゃ大変 .(‘A`)
数えてみたら100回ぐらい踏み込んで0.1kg/m2上がるかあがんないか.ちなみに空気圧は,圧力計当てるの失敗したりトカで,0.5kg/m2ほど減ってましたよ.otz

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です