[zx6r] 小樽着


下船前の図.シーズン外と思いきや割とツーリングの人いたし.
取りあえず1日目の宿はホテルを予約.ホテルへ向かう道のり,イキナリ迷う(‘A`).同じ所を何周もしてようやく到着,すると又予約が,翌日になってる罠(ぁ).また予約変更して貰う.なんだか予約ボロボロ.
取りあえずホテルの周りを回ってみるが,現在10:00すぎ,当然の事ながらほとんどの店は閉まってる.気は進まないが,最近出来たばかりという屋台村だけが開いてたのでそっち行ってみる.とりあず寿司屋はいってみる.ネタは良いもののシャリがダメダメという微妙な感じ.なんか虫が飛んでいるのが気になるな・・・と思いきや,
「板前のお兄さん素手で虫握りつぶしたよッ!」
otz
そこから離れた所にあったラーメンやでラーメン食って帰りますた.ラーメンは味はまずまず,量は値段の割に(・∀・)だったのがまぁ救いですた.

冷蔵庫開けたら,なかなかステキな容器に水が入ってました.飲用OK?

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です