サーバーメンテ終了

11/23の晩からメンテしてました.で,ニアミスで過去の書き込みを全て消してしまいました.(汗)
私の書き込みなんぞたかが知れているのですが,つっこみ入れていただいた方の書き込みまで消えてしまい,申し訳ないです.
ぼちぼちと,再開していきますんで,また宜しくお願いします.
※メンテ期間中に送られたメールは,送信鯖側でキャンセルされた模様.もし送られた方居れば,再送願います...

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

サーバーメンテ終了 への2件のフィードバック

  1. レモン のコメント:

    きゃ〜〜〜〜−w−;
    大打撃な出来事ですね。。@w@;、、、、又これからもツッコミ(?)、カキコくるので
    がんばってくだされ〜〜w

  2. 棉乃木 のコメント:

    どもありがとナリ・・・(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です