これからは音声ブログ鴨?

なんてのがHotwired Japanにちらっと書かれてた.実は前々からそのアイデアは温めてたり.(ぁ
むか〜〜し,ミニFMやってたノリで,Internet配信でやりたいと思いつつも,回線の太さとかの問題もあるけど,ミニFMのスタイルまんまInternetでやると,どうしても「違和感」ガガガ.
しかし,音声ブログってぇのはちょっと目から鱗.ポッドキャスティングとか,その辺のインフラは着実に揃いつつあるっぽ.やるなら普及するより先にやりたいなぁ・・・と思いつつ,ネタも気力もナス.otz

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です