携帯動画プレーヤー

HDDオーディオプレーヤーの成功を受けて,あちこちのメーカーから出ているが,ちょっとどうよ?って気が.音楽だと自由にripが出来るCDを多数所持している,というヒトが普通に居るというバックグラウンドがあった上で,満を持してのHDDオーディオプレーヤーの登場かと.
じゃぁ動画はっつぅと,DVDの登場でようやく個人で動画ソフトを所持する事が普及した感があるものの,まだまだこれからって気が.それにそもそもDVDじゃ「ふつーは」ripできんもんだしねぇ.
某国のデジタル放送推進みたいに,中身考えずに技術だけ先行しちゃった悪例を見てるのかの様な希ガス.とは言え,新しい技術ってまずは世に出してみないと,それに基づく新しい文化って出てこないんだけどねぃ.に,しては行き当たりばったり杉.

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です