久々に泊まり出張

出張で,今年の仕事納めだけどな.(;´Д`)
新幹線で,隣の席のにーちゃんが,なにやら漫画っぽいのを読んでいる.ちらっと見ると,コミケのカタログだし.冬コミかYo! けど,それが分かる自分もちょっとどうよ?みたいな.otz
何となく有名そうだったので品川プリン○ホテルにしたけど,少なくとも本館のシングルはだめっくす.もっとましなビジホいっぱいある希ガス.カナリしょぼーん.
なんか実際より異様に狭く感じると思ったら,部屋の一番奥にユニットバスがあって(普通入り口横),部屋の構造が奥に行くほど狭まってしまってるし.窓開かないし.暖房効き過ぎだし.最初の部屋は風呂の換気扇が滅びてて,クレーム付けたら部屋のチェンジに1時間近く待たされるし.
館内利用券で,新館で¥1800相当の朝飯がタダで食えるのが救いか・・・.

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

久々に泊まり出張 への2件のフィードバック

  1. 某にしかわ のコメント:

    いや、”空気を読めない仕切りたがり”って場をかき乱すばかりで肝心なことができないよね、って感じで書いたのでした。

  2. K.Sakanoshita のコメント:

    あいたた。”空気”ってのがまるっきり分からない私には痛い話です(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です