FreeBSD 4.6 relese

4.6 releaseにアップデートしました.そろそろいい加減,/etcの中身をちゃんと見直さないとヤヴァげ.てか,リゾルバのセキュリティーホール修正番でのスナップショットが見あたらず・・.(を

ポーリングモード,イイ!ですな.ただ,どの程度のCPUスペックで利用するとよいとかのガイドライン示して欲しいな・・・.CPUスペックとのトレードオフだし.

使っているHDDが,元iBookの10GBだからiBook売り払うときまでには入れ替えないと.なんか簡単にFreeBSDの環境を違うHDDに移し替えてくれるよーなツール,どっかにありそうなもんですがねぃ・・・.我が家のネットワークアクセスの主要な機能が集約されつつあるので,ぼちぼちミラーリングもしてみたいな.(願 しかし省スペースマシンなので,筐体開けないとドライブの交換が出来ないミラーリングというのもどうよ?てな感もあるが.(を

てなわけで,ちかぢかきれいさっぱり再インストールですかねぃ.4.7でするか,敢えて新しい物好きということで5.0releseで当たって砕けてみるか微妙なところ.

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です