[zxr400] ちなみにこんな所いってました

とりあえず走るだけなんで,名所らしい名所にはいっさいいってないっす.行き309号線〜帰り166号線.
朝日を背に山(葛城山か金剛山)に霧が掛かっているところ.ってあんましうまく撮れてない.しかもこのデジカメ,逆光設定なかったし.

濃霧だったらそっこー帰ろうかと思いましたが,たいした霧なかったです.

道の駅「ちはやあかさか」

到着時刻AM8:00,そりゃだれもおらんわな.

びびりなんでこの後,水越峠はいかずちんたらトンネル通ってました.つか,水越峠の入り口がわからなかった.

・・・だ,そうで.(汗)

道の駅「吉野路大淀iセンター」

まわりなんもなす.さらにPHSも圏外.ちはやあかさかですらPHS通じたのに.

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です