コースおさらい

コース図
シアン色で線を入れた場所が,事前コース図に無かったけど変更されて居て実際に走ったコース。
※高解像度画像の縮小表示なんで,ブラウザの拡大でそのまま拡大できます。
「コースを事前に知らずとも走りながら瞬時に対応する」ってのもエンデューロの一つの技能…なんだけれども,事前に公開されていたコース図を信用しきって左上部分は意地悪なセクションが無い!って思い込んでたら,変更部分でしっかり転びましたよ。otz

ショートカット分岐
右下の黄色で丸く囲んだ部分がショートカット。コース図見てる時には「ここ分岐あるかな…」って気にはしていたけれど,走ってる間全然気付かなんだ。otz
メットカムの動画見直したら,しっかり分岐のパイロン有ったし。

ショートカット分岐
右上で黄色で丸く囲んだショートカットは,こちらは分かりやすい分岐。
とはいえ,一周目では「え?これ行くの?無理無理無理無理!」ってスルー。3周目あたりでトライして見事に転けました。otz

とりあえず,走りながらでもコース表示はしっかり見ないと…ってな教訓。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です