[race] 週末の

比較
週末のコース図が公開されていたので、6月の第二戦と縮尺合わせた上で比較。左上の第二戦のコースちっせぇ…。コースが広くなると,非力マシンだと一層不利…。
エントリーリスト見たらエントリー少ない…。入賞は上位5位までってとこか。厳しいなぁ。なんか人少ない?先週は丸太祭りだったから、みんなそっち行くだろうしなぁ。
とりあえず、クラス内で真ん中より上にあがれたら御の字?目標低くてすんません。


米寿ヒル?
今回使用する米寿ヒルってこれかな。(コースマップ右上端のコーナー)
通常は左から上がって右から下る所を、今回は右から上がって左から下るそうな。左側の斜度45°くらいあるんだけど、上から見たらごっつ怖そう。
悲壮の表情でビビりながら下る人と、落下速度に等しく下ってくる頭の螺旋吹っ飛んだ人が見られるかも?勿論ウチは前者ですが。otz

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です