誘爆発作3

誘爆発作3
2巻から3巻まですっごく長かったような気がする。気のせい?
心臓病を患った爺さんと(左上),なんのつながりも無かった若いねーちゃん(右上)が,突然,心臓を共有することになってテレパシーまで使えるというトンデモ設定。
でも,展開は至極正当なサスペンス。3巻の見せ場は爺さん,爺さんめちゃくちゃ格好いいし。ねーちゃんが下着姿なのは,拉致監禁されてるんであんな格好だけどエロはありません。お決まりの主人公同士の恋愛云々もありません。でも面白い。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です