ボクと魔女の時間5

ボクと魔女の時間5
単眼いいよね,単眼。表紙につられて。って,この巻に表紙の子,一切出てこないし。
アホな高校生の主人公が車にひかれて死亡して,偶々通りかかった極悪非道な魔女に不死身の体で蘇生されてこき使われるお話。
1巻~3巻までは持ってて,最初の1~2巻はブラックジョーク的な内容で面白かったんだけど,3巻あたりから学校に舞台を移して「友達とみんなで仲良くがんばりましょーねー」的なまとめ方になってイマイチだったんで読むのやめていました。
で,4巻すっとばして5巻買ってみたものの,半端にお涙ちょうだいモノとか,学園友情モノとかになってて,えーって感じ。残念。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です