空が灰色だから1

空が灰色だから1
なんとういうかねぇ「イタい10代女子視点でよく分からないハイテンションでいつの間にか不思議空間に引きずり込む物語」みたいな。いや,ウチも言っててよく分からんです。
10代思春期のイタい視点ってのはよくあるけれども,女子視点ってのが新鮮。そしてオチまでよんだら,不思議な空間というか形容しがたい後味感。読んでいると,所々かなり笑える所あるんだけれど,「この本おもしろい?」と聞かれたら答えに詰まる感じ。
2巻以降買おうかどうしようか迷う感じ。でも本屋で見たら,その時の気分次第で買ってしまいそうな感じ。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です