CGC奈良虎見てきた

画像の説明
CGC(中部「ゲロ」カップ)が関西で開催されると聞いて,見に行ってきました。見に行ってきただけ。出走していません。チキンです。
写真の崖のようなもの。写真ではなかなか奥行き感を伝えられないのだけれども,斜度45〜50度の急坂。これを上るコース。他見てたら,これなんかまだまださわやかな方に思えてきます。

画像の説明
メインディッシュ?のガレ場。ガレというか岩しかない。すげぇなぁ,1回通るだけでも大変なのに,こんなところを3時間も走り続けるわけで。もう,出走するというだけで尊敬モノ。
多くの人が何度も転倒してバイクを起こしては息も絶え絶えになりながら,距離にしてたかが数mのセクションを十数分もかけてやっとこさ通過するような場所でも,巧い人はスルスルと一瞬で走り抜けていく。


今はまだ無理だけど,もうちょっと巧くなったらなぁ…と思う今日この頃。でも夏場はやだなぁ。当日の気温は,観戦してただけでも汗だくでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です