ぺぷしEX

画像の説明
缶コーヒーって眠気覚ましだったり,とりあえずカフェイン補給だったりとか。ぶっちゃけ,味がどうとか香りがどうとか,不味くさえなければ割とどうでも良いんです。だったらコーラでもいいんじゃね?ついでにカフェインも多めにしとけば願ったり適ったり?そんな感じのミニコーヒー缶サイズのコーラ。
その着目点と,実際に製品化したペプシを賞賛したい。
ただ・・・ぶっちゃけ,カフェイン多めにしたせいで味のバランスがおかしくなって,なんかジョルトコーラみたいな微妙に苦いコーラになってしまっている上に,朝の急いでいる時に飲もうとしたら炭酸が邪魔で一気飲みが出来んとかいう,残念な出来映えでした。
MJ界の常連,日本ペプシの次回作に期待。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です