ツーリング

画像の説明
クォーターばかり3台で。ツーリングというと,随分久しぶりになってしまった。で,龍神温泉まで来るのも久しぶり。同じ所走っては,所々の休憩ポイントでわいわいがやがやと良いもんです。
2輪は4輪の手軽さや実用性とはほど遠い面倒臭さだけど,レジャーとして乗る分には4輪では得難いものがあると翌日になって実感したりとか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ツーリング への2件のフィードバック

  1. にしかわ のコメント:

    その説はありがとうございました。
    次の日内股が筋肉痛でしたwそっちは無事ですか?

  2. のコメント:

    筋肉痛は大丈夫みたい。まぁ,コース走行したら3日くらい全身筋肉痛,とか繰り返したおかげ?かもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です