エンデューロ

技術的に至らないのは承知している。でも技術云々以前に,気力で負けてしまっている。自分の足で走るマラソンとかそれなりに自身が有ったつもり。でもやってたことは「辛くても諦めないこと」ただそれだけ。とっても受動的。レースではもう一歩先「常にアグレッシブに、そして辛くてもそれを止めない」という,もう一段階つっこんだ姿勢が必要。技術で至らないのは自分では100%出し切ったつもりで気付かない。でも,精神的に至らないのは,何処で自分が手を抜いたのか何処で逃げたのかが痛いほどよく分かってしまう分だけ残酷。
ということで
「もっと積極的なMになろうと思いますッ!」
(ぇ?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です