明けましておめでとう御座います。

年末に,足の指の骨折ってから迂闊に出歩けないので,年末年始と実家と自宅でずっとだらだらと過ごしています(ぉ。
人生の折り返しも,少し通り過ぎた今頃になって「ああ,もう折り返し過ぎてんだな」と実感したりとかしないとか。
残りの人生,うちはもう消化試合でしかないよなぁと思いつつ,新年早々に人生消化試合でググってみたら思っていた意味と違う意味ですんごいブラックで使われていて驚いたりとか。
ま,消化試合なりに何とかやっていこうと思うとります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です