大阪府下の主要駅ホームに見る人の流れ

そもそも,整列のための誘導ラインが書いてない罠。
人が並び出す

真っ直ぐに並んだ列がホームの反対側まで届く

降りる人のためにドア前を開ける

降りてきた人が詰まる

崩壊

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

大阪府下の主要駅ホームに見る人の流れ への2件のフィードバック

  1. 星田人 のコメント:

    大正駅には誘導ラインがあるが、役に立ってるのをみたことがない。
    京橋駅にいたっては、ホームに階段が両端にしかない上に、京阪から片町線への連絡通路も兼用しているせいで、ホームの幅がそもそもキャパシティオーバー。
    防護柵つけてキワキワに並ばせる方が幸せじゃなかろか。

  2. のコメント:

    新今宮にも誘導ラインはあるんだけど,やっぱりキャパオーバーなんよねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です