タイヤとかバイク屋とか

ビバンダム君
本当は石橋さんとこのタイヤが良かったんだけど、ビバンダム君ところのPilotPowerが前後セット現品限りの特価品が出ててサイズも合ったのでさくっと交換。グリップ力ではちょっと前のよりグレードが落ちる。皮むきで倒してたらちょっと「ずりッ」ってなった。多分皮むき中だからという事にしておこう。名物のビバンダム君は「ここまでタイヤ使ってねッ」と言わんばかり隅っこに居るし。
帰ってきたら、家電話と化しているPHSに着歴。KLXのメンテナンスマニュアルがようやく入荷したとか。そのまま6Rで行こうかとも思ったけど「今日は6Rなの?」「タイヤ交換してきたんですよ(余所の店で)〜」って言うのも気が引けて、殆ど自分でメンテするんで日頃から売上の悪い客で申し訳ない気がしたので、KLXに乗り換えてお店へ向かう。
お店にて。「6Rも乗ってますか〜?」「この前(というかさっき)タイヤ交換してきたんですよ〜」もう色々台無し。「準備万端やね〜」と暖かいお言葉をいただきましたが。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です