出張

仕事で多摩まで出張
帰りしな,逃げる様にひとりで電車で帰ろうとするところを,車で駅まで送るから,と言われる.
助手席にて,横に常務,後ろに専務.特に気になるわけではないけど,居心地悪し.てか渋滞するし,てか車酔いするし.

カテゴリー: 未分類 | コメントする

鯖不調

とはいってもラグナロクのiris鯖のコト
PT/chat/ギルド,といういかにもオンラインゲーたる機能が全滅のままクリスマスを迎えました.(を
そんなわけで,こんなことしてみたり.(by打倒オシリスツアー)
右隣の「女アコプリツアー」のほうがハァハァ度高めですが.
去年のクリスマスは・・・・PSOだったかな?(を

カテゴリー: 未分類 | コメントする

定時

ひさびさに定時に仕事帰ってみると,駅にいっぱい人がいてビクーリ(ヲ
でも電車の中がいつもより臭くてヤダ・・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントする

筋肉痛

筋肉痛がまるまる一週間つづいてる・・・と思ったら,途中で風邪による筋肉痛に変わっていた罠.
どっちにしても駄目駄目やん→わし

カテゴリー: 未分類 | コメントする