目が合う

コンビニを出た瞬間,そりゃもう,ばったりと.
もの悲しそうな目をした年老いたゴールデンレトリバーと.
(はやく行ってやれよ>飼い主)

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ひま

去年は,仕事が一杯であまりに忙しかったのです.
で,今年は仕事が自分に回ってこない様に立ち回っていると,今度は仕事が無くてすることなくて暇な罠.
ま,イイケド(を
体裁上は「仕事かかえてます」ってことになってるし.

カテゴリー: 未分類 | コメントする

まぁた・・・・

2/24〜2/27までの間,鯖堕ちてました.
てか,いらんことして落としてしまった訳だが(を

カテゴリー: 未分類 | コメントする

なるこれぷしぃ

毎日,昼下がりには数十分ほど仕事中居眠りし,昼からの会議なんてあろう物なら,会議中はひたすら睡魔と戦っていたり.これはひょっとしてひょっとするのか?

と,思って,ちょっと,googleで検索して調べてみる・・・・.

なるこれぷしぃには全く該当しなさそう>儂

ただの寝不足ぽ(ヲ

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント